fc2ブログ
mooの雑記 FC2ブログ
バイクとか車とか アニメとかコミックとか 日記とか 妄想記とか コンピュータ関係とか 等について。
少年達の官能小説
少年達。
ティーンエイジャーと呼ぶにも
まだ幼い女の子、
そして男の子達の体験を描いた
好色小説。
「ペピの体験」というもの。
私がこの小説の存在を知ったのは
あるメールマガジンで。
その時は特に気にとめなかった。
ただ、なんとなくそれを
検索してみただけ。
たかが好色小説、
読むに値するものではない。
なんて思っていたけれど、
検索してしまったのは
きっと何かを感じたから。
そしてそれは確信に変わったんだよ。
これは凄い小説だ!ってね。
やっぱり好色小説には
変わりないようだけれど、
それでも知れば知るほど
私の興味はそそられる。
そしてついに読みたい!って思った。
でも無理。
だって廃刊なんだから。
そう言われるとますます
気になるってもの。
そう思って調べれば調べるほど、
これは素晴しい本らしい。
でも、良い時代になったものだよね。
廃刊だからと言って
諦める必要はないらしい。
ネットでみんなで力を合わせて
出版社に復刊を求めれば良いらしい。
それとて難しいことではない。
そんなサービスを利用するだけ。
絶版本を投票で復刊!
もしも、
この本のことが気になったら、
是非復刊に投票してね。
きっと良い本なんだから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%92%E3%82%A7%E3%83%AB
http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/tosho/pepi_01.htm
スポンサーサイト



テーマ:えろす小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moox.blog47.fc2.com/tb.php/68-187e000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック