mooの雑記 FC2ブログ
バイクとか車とか アニメとかコミックとか 日記とか 妄想記とか コンピュータ関係とか 等について。
スポンサーサイト
これぱ!2014初暦 in 木曽三川公園に行ってきました
2014年3月16日に岐阜県の
国営木曽三川公園センターで開催された
これぱ!2014初暦 in 木曽三川公園に
行ってきました。
いつもの様に痛車の写真を撮りに。

今年初の痛車イベント見学です。
思えばカメラを手にするのも久しぶりな
気がします。
そのせいか、どうにも調子が出ないような……。
まぁ、いつも通りに撮るだけですが。

私的に今回の一番の痛車。


ボンネットの龍田様がとても良かったので。

他の写真はそのうちに。
まだ過去の写真の整理が終わっていないのに……。

さて、以降の出没予定の痛車イベントですが。


4月の予定がまだ何もないのがつまらないですねぇ……。

さて、家からおよそ100km離れた会場ですから、
早起きするのが苦手な私は、
会場から2km程の道の駅で車中泊を。
岐阜は車中泊が盛んなのか、
ただ道の駅の駐車場が狭いだけなのか、
日付が変わった真夜中だというのに
車がたくさん。
しかもキャンピングカーの数が少なくなかったです。
暖かい季節ならともかく、
まだ夜は氷点下近くの気温だというのに。

さて、寒い冬の車中泊には
アルミ毛布がなかなか効果的ではあるものの、
結露するという欠点がある件についてですが。
アルミ毛布の下に大きなバスタオルとかを
一枚挟めば結露はかなりマシになりました。
完全になくなりはしませんでしたが、
私としては許容できる程度かなと。
さすがに一枚では氷点下の寒さには耐えられませんが、
嵩張る布団を薄くできるので。


しかし、冬の間に快適な車中泊空間の
構築を進めすぎたせいで、
気がつけばカメラ小僧の必携アイテム、
脚立を積み込むスペースがなく……
とりあえず今回は一泊だったので荷物は少ないので
何とかなりましたが、
狭い車内を有効に活用できるように
工夫が必要ですね。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moox.blog47.fc2.com/tb.php/1929-10f93e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足利市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/17(月) 08:49:11 | ケノーベル エージェント
