mooの雑記 FC2ブログ
バイクとか車とか アニメとかコミックとか 日記とか 妄想記とか コンピュータ関係とか 等について。
萌え車オフinセントラル その8
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。










































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その7
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。






































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その6
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。




































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その5
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。












































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その4
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。


































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その3
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。




























続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

痛Gふぇすたinお台場に行ってきました
2013年9月22日に開催された
痛Gふぇすたinお台場に行ってきました。
いつもの様に写真を撮りに。

今回は、痛車イベントでは珍しく、
1100枚ほど写真が撮れました。
いつもは半分位なのですが……。
ざっくりと100台分くらいでしょうか。
圧倒的に時間が足りないのは分かりきっていたので、
過去に撮らせていただいたことのある
痛車は割愛して……
としてもこの程度でした。

写真を整理して、修正して、
公開するのはどれくらい先になることやら。

それにしても、暑かったですね。
まさかペットボトル2本で足りなくなるとは
思いませんでした。

そして人が多いですね。さすがお台場ですね。
他のイベントでは、これほどの人は見かけないのですが。
あと、亀子の装備がすごいですね。
みんなお金かけてるんですね。
東京の人たちはお金持ちが多いですね。
他のイベントでは、そこまで気合の入った人は、
あまり見ないのですが。
踏み台を持ち歩いている人が私以外に普通にいるとは、
やっぱりお台場は違いますね。

あと、周辺の駐車場って高いですね。
1500円/24時間だろうと思っていたのですが、
近くの何とやら公園の駐車場は上限無しだったおかげで、
4000円もかかってしまいました。
まぁ、お台場なので仕方がないのでしょうか。
他の人に倣って路駐……という考えもよぎったのですが、
たかだか数千円をケチって車に傷でもついては
あまりにもつまらないので……。

ところで……
車に触るってどういう神経しているんだろう?
と私は不思議でなりません。
子供がしたことなら、一体どんな躾をしていやがるのだ?
となるところですが、
もはや子供ともいえない人なら、
一体どんな教育をされたのやら……と思うわけです。
いいじゃないか、減るもんじゃないし、ちょっとくらい、
と言って女性の体に触れるに等しい罪だと思うのですが。
傷が付かなければいいという問題ではなく、
傷がつかないように細心の注意を払って
扱うべきものだと思うのですよ。
そもそも、車は触ったくらいで簡単に傷が付くのですから。
ドアハンドルを握るときさえ、うかつに触ると、
塗装に傷が付くのですから。
ボディに手垢をつけるとか許しがたき大罪ですよ。
それを、他人が迂闊に触れるなど、
名状し難いバールの様なもので腸を抉り出されようとも、
もはや仕方がないと言わざるを得ないと思うのですよ。
まぁ、痛Gに限った話ではないのですが。

さて、次のイベントは……
とりあえず大阪のコス痛に行こうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

萌え車オフinセントラル その2
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。




















続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラル その1
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルで撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。




















続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

萌え車オフinセントラルに行ってきました
2013年9月14日にセントラルサーキットで開催された
萌え車オフinセントラルに見学に行ってきました。
まぁ、見学というか、
いつも通り写真を撮るのが目的なわけですが。

セントラルサーキットというのは、
写真を撮るスポットってあまり無いですね。
私が気づかなかっただけでしょうか?
ホームとバックのストレートでしか
写真撮れなかったので、流し撮りが大変に難しかったです。
いつもは低速コーナーで狙うんですけどね。
残念ながら撮影ポイントがなかったので。

まぁ、バックストレートとて、
踏み台をもっていかないとフェンスが邪魔ですけどね。

肝心の写真は次回以降順番に載せていこうと思います。

それにしても……セントラルサーキットって
ずいぶんな田舎にあるんですね。
いつもの様に一般道を走って行ったのですが……
京都を抜けて兵庫へと行く道がまたずいぶんと
酷いものですね。
センターラインのない峠を抜けて、
対向車とすれ違うのに難儀するような道を抜け、
路傍に鹿が闊歩している様な、
コンビニがまったく見当たらない道を数十kmも走りつづけ、
ようやく辿り着きました。
すごい田舎ですね。
もっと他にマシな道はないのだろうか?
と思うほどでしたが、大型トラックが結構
走っているところから察するに、
それがもっともマシな道なのでしょう。

片側一車線。歩道は人が優にすれ違えるものを両車線に。
大型トラックが行き交うような道はすべからく、
そうであるべきだと思うのですが。

そして今週末は痛Gですね。
と、言うわけでこっちも写真取りにいく予定です。
やっぱり一般道で走っていく予定です。
金曜日、会社が終わってから、22時頃に家を出発して、
鈴鹿峠前後の道の駅で車中泊予定。
土曜日の日が暮れる前にはお台場に到着したいなぁと。
一度あの辺の写真をゆっくり撮ってみたいなぁと
思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず……。
ビッグサイトには何度も行きますが、
やはり戦いの後に写真を撮って回る元気など
残っているはずもなく……
ちょうどいいので、前日早めに到着して写真撮ってみたいなぁと。
日曜日はイベント終了後に帰路について、
静岡のふじおやまかもう少し先の道の駅で車中泊。
月曜日の夕方くらいには家に着くかなぁ?
というようなスケジュールです。

話は変わって、最近スバルのフォレスターを
見せてもらったのですが、思いのほか小さくてビックリしました。
もっと荷物とかいっぱい詰め込めそうなイメージがあったのですが……
私の車より小さいかも……?
そんな私の車ですが、最近、もうちょっと広ければなぁ……
と若干の不満を抱いています。
V70だと広いのかなぁと気になりつつも、
デザイン的にはやや見劣りするので、
とりあえずフルモデルチェンジするまでは我慢し続けるか……。
ルーフにボックスを積むという選択肢もあるのかもしれませんが、
風切り音、重心の変化、燃費の悪化などのデメリットばかり
気になってしまい踏みきれず……。

勢いで買ってしまったクッション類の置き場所がなくてですね、
車の中が定位置になっているのですが、
しかし出かけるときは邪魔になって仕方がないんですよね……。
この先間違って抱き枕が増える危険性があることを考えると、
やはりもっと広い車が必要か……。

メルセデスベンツのシューティングブレークとか、
広そうだなぁと思うものの、
顔のインパクトの強さがマイナスポイントかなぁ。
だけどまぁ、あれは高い。ちょっと手がでない。




それにしても、インプレッサ、乗ってないなぁ……
来年の頭が車検のはずなのに、
果たして前回から千kmは走っただろうか……。
バイクの様に車庫の肥やしにならないようにしなければ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

らぐ☆ミ2013 その10
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。


































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その9
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。








































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その8
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。








































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その7
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。


































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その6
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。




























続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その5
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
























続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その4
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その3
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。






























続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

らぐ☆ミ2013 その2
2013年6月30日に
愛知県県のラグーナ蒲郡で開催された
「らぐ☆ミ2013」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。


































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その14
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。









































以上でU.S.P.M.vol5の写真は全部です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その13
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。



































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その12
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。


































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その11
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。

































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その10
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。











































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その9
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。






























続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その8
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。



































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

U.S.P.M.vol5 その7
2013年7月14日に
愛知県の豊田スタジアムで開催された「U.S.P.M.vol5」
で撮影した痛車の写真です。
例によって例のごとく勝手に撮影した写真が
ほとんどなので不都合があれば
お手数ですがご連絡をお願いします。
写真をご使用いただける場合は、
このブログのURLとか書いていただけると嬉しいです。
画像に直リンクしていただいても構いません。
































続きはまた今度。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

