mooの雑記 FC2ブログ
バイクとか車とか アニメとかコミックとか 日記とか 妄想記とか コンピュータ関係とか 等について。
らき☆すたの聖地、京アニ巡礼記、他
らき☆すたの聖地、京都アニメーションを
巡礼してきたよ。
京都の本社と、第二スタジオね。
ここは実は家から比較的近いんだよね。
若かりし頃走り回っていたお山を抜けて、
数kmほど走ったところにあるんだから。
鷲宮神社も巡礼したのに
近所を巡礼していないのは変だよね?
って事で行ってきたんだよ。
車で。

京都アニメーション第二スタジオ
京都アニメーション第二スタジオの地図。
ここに駐車場もあるんだよ。
20分100円だったよ。




京都アニメーション
本社はこのすぐ近く。
徒歩で5分くらいかな?



本社も第二スタジオもものすごく普通の
住宅街にあったよ。
こんなに普通の建物なの??
って思っちゃうくらい。
オフィスって感じがしなかったよ。
小さな建物だったし。

京アニの本社でグッズとか売ってるみたい。
残念ながら行ったときは日曜日で
お休みだったけど~…。
今度土曜日にでも行ってみようかな??

そう言えば、私たちの他にも巡礼していたと
思しき人達がいたよ。
その人たちもちょうど写真撮ってたんだよ。
まさかそんな同士に遭遇するとは
思っていなかったからちょっとびっくり。
って言うか、意外とみんな巡礼しているのかな??

この辺は道が混むからって事でね、
午前中に行ったんだよ。
だからお昼前に一通り見学が済んじゃったんだよ。
まぁどうせ外から見てるだけだったしね。
で、せっかくだからって事で、
京都のアニメイトとゲーマーズに行くことにしたんだよ。
車で移動してね。

まずはゲーマーズ。
ゲーマーズ京都店
寺町通にあるんだよ。
エレベーターであがって4階と5階。
私はね、ここでココロたんの
パン缶を買いたかったんだよ。
最近私がペットとして飼いはじめた
ココロたんのね。
で、買ったんだよ。




3種類買うとね、ココロたんの
買い物バッグがもらえるんだよ。
じゃあ6個くらい買っちゃおうかな?
って思ってね。
本当は9個欲しかったんだけどね。
ちょっと高かったよ~…。
まぁオタクならまとめ買いは基本だよね?
他にらき☆すたのパスケースも買ったよ。




こんなのかってどうするの?
なんて無粋な事言っちゃダメだよ。
使うに決まってるじゃない??
まぁ使っているうちに汚れてきたり、
絵が消えてきたりしそうで嫌なんだけど…。
そんな時のために、
鑑賞用としてもう一つ買わなきゃダメなんだね。
まぁ…今回は一つしか買わなかったけど…。

そう言えばゲーマーズは人が少なかったような…
時間の問題なのかな??
12時くらいに行った気がするんだけど。

そのあとね、アニメイトに行ったんだよ。
アニメイト京都店
新京極通りにあるんだよ。
2階にあるんだよ。
ここではね、何も買わなかった。
けど、ここは人が多かった。
1時くらいに着いたのかな?
結構人が入ってた。
割合的に7:3くらいで(腐)女子の方が
多かった感じ。
本店はもうちょっと男性比率が
高かった気がするんだけど…。
ここでは女性客をターゲットにしているのか、
たまたまそうだったのかはわからないけれど。
でも、若い子が多かったよ。
若いって言うのは、中高生くらいの。
腐女子予備軍かしら?
この子たちも、自由にできるお金が増えてきたら
コミケに参加したりするようになるのかしら?
まぁでも見るからに店に相応しい感じの子が
多かった印象があるよ。
って言うか、普通に本が目的ならすぐ近くの
紀伊國屋とかに行くだろうしね~。
ここにいるって事は、
普通じゃない目的があったんだろうね。
ちなみに、すぐ近くのメロンブックスは
ほぼ100%男性ばっかりだったよ。

でもこの時は四条通りで右翼と思しき
宣伝車の大群がいたんだよ。
もぉ、ものすごい大群。
一体何十台いるの!?ってくらい。
あと、数十人規模の団員が
旗とかもって行進してた。
スピーカーでもって騒ぎまくってたから
うるさくってしかたがなかった。
その行進の前後を機動隊がはさんで
移動していたんだよ。
なかなか物々しい雰囲気だったよ。
こんな光景を生で見れることがあるとは
思わなかったよ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

逸品な痛車を見た!C74の臨時屋外展示スペースで
痛車のね、写真を撮ったんだよ。
コミケ74の三日目の会場付近の駐車場でね。
やっぱりここの駐車場はすごいよね~。
すごい車が集まってるよ。
って言うか、駐車場って言うよりも、
もはや屋外展示場と化している感じさえするよ。
うん、そうだね。
次回からはここも公式の展示会場にしてほしいね。
痛くない車の進入禁止にしてさ。
それくらいクオリティが高かった!
そして数が多かった!
ちょっとやそっとステッカーを貼っただけの
プチ痛車が、まるで全然普通のつまらない車に
見えてしまうから不思議…。
一般車に至っては、空気読めよ!!
って思わずにはいられないほど、
むしろ一般車の存在に違和感を覚えるほど…。
すごかったよ!!

さすがに、コミケの三日目ともなると
レベルの高い痛車が集まるんだね。
しかも全国から。さすがコミケだよね。
でもやっぱり痛車のベース車両は日本車が多いんだね。
って日本だから当たり前なのかな?
でもスポーツカー比率は明らかに高いよね?
でも、初めて外車の痛車を見たよ。
おベンツさまSLKだったよ。

こっちはAudiのTT

どちらも明らかに痛車。
けれども、これくらいで普通かな?
と思えるほどレベルが高かったのが
コミケ三日目の臨時屋外展示場なのさ。

あなた達!なんてものでナンバーを隠しているんですか!?
って感じの車がこれなんだよ。



この方たちはもはや有名人?
入口にこんなレベルの高い人たちが
車止めてちゃダメでしょ!?
入門者が入りにくいじゃない!?
いきなり立ちはだかる大きな壁だよ。
もっと奥の方にいてくれないとね?



私的に今回No.1だった痛車がこれ。
言葉様を描いたこの車。
しかもこのシーンを選ぶとは…
ある意味すごい!!
と、言うことで私的にNo.1。



それにしても、三日目の東館はすごいね。
熱気って言うか、殺気?
本能剥き出しの野獣共が争ってる感じ?
まぁ実際攻撃的なくらいに慌てている人も
少なからずいたわけだけれど…。
売っているモノがモノだけに、
やっぱり本能剥き出しで戦ってるのかな?
とか思っちゃったよ。
私はね、とりあえず昨夜チェックしたサークルが
東館にもあったから、まずはそこから見てみようかな?
なんて思ったのが間違いだったよ。
入るので一苦労。入ったら入ったで戦場だし…。
午後にしようと思ってリタイア。
時間のロスだよ。大人しく西館とか
企業ブースに行けば良かった。

そう言えば、ホテルの窓にポスターを
貼ってた人がいたんだよね~。
これは一体誰なんだろう??
望遠レンズもって行けば良かった~!
とちょっと後悔。
EFの24-70mmのレンズしか持ってなかったから…。


その他の痛車の写真とコミケの写真は
ここにもあるよ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

ココロたんが海洋堂でフィギュア化だと!?
買うかだって?愚問だよ。
まぁとりあえず三つかな?
値段は2500円とお手頃だしね。
あ、きりが良いから4つかな?

海洋堂のリボルテックシリーズで出るんだって。
それってなに?って人は、
海洋堂のサイトを見てもらえば良いんだけど。
動くんだよね、これは。
好きなポーズをとらせる事ができるんだって。
と、言うことはココロたんに
あ~んなポーズやこ~んなポーズを
させることだってできるんだよね…きっと?
私的には壁紙にもなっているような
ポーズをとってもらいたいところなんだけれど。

しかしそうなってくると気になるのが、
フィギュア化されたとき、
履いてるのかな?履いてないのかな?って事。
だって
『「描け!」と命令されないと描くことはまずありません。』
と絵師である駒都えーじ氏が
どこかでコメントされていたらしいからね。
と、言うことはニフティがそういう命令を
したのかどうかって事なんだけど…。

でも実は、私は今までフィギュアなんて
買ったことないんだけどね。
けれど最近気になり始めているんだよ。
少し前は絵の練習のモデル用として
らき☆すたのフィギュアを買ったことがあるんだけどね。
今はもう絵を描くことはあきらめちゃったけど、
写真の被写体としてときどき活用してるんだよ。
新アイテムを手に入れたときの試し撮り用とかにね。
でもフィギュアって部屋の中で
何時でも気軽に撮れる被写体って事で
面白いよね~って最近気になってるんだよ。
だから買ってみようかな?って思ってるところ。

で、いろいろ探してるんだけどね。
なかなか気に入ったのが見付からないんだよ。
ちゃっちぃものじゃ写真撮ってても面白くないしね。
どうせなら良くできてるモノがいいじゃない?
って事で探してたら真紅様の
フィギュアを見つけたんだけど…。
1万5千円…欲しいけど…
ちょっと悩んじゃう価格なんだよね~…。

でもリボルテックシリーズなら
2500円くらいだしね。
ポーズも変えられるみたいだしね。
これならいろんな写真が撮れるかな?
なんて期待してるんだけど。
気にはなっていたけれど、
購入を決意させるモノが今のところなくってね…。
ココロたんに期待だよ!!

でもね、
お人形さんにライト当てて、
レフ板で光当てて、
フラッシュ焚いて、三脚で狙って
写真撮ってたらさ、
ますますオタク化してきてる…
って親に言われちゃったよ…。
そっか…冷静になってみれば
私ってキモヲタ的行動をしてるわけなんだね。
おたく共よ、一般人の迫害なんかに負けるな!!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

メイドさんが男子トイレに!?コミケ三日目
コミケの三日目で目撃しちゃったんだよ。
メイドさんが堂々と男子トイレに入って行く姿を!?
って、きっと女装したメイドさんだったんだろうね…。
一瞬驚いちゃったよ。
そう言えば女装のコスプレしてる人って
少なくないもんね。
とわかっていても、やっぱり驚いたよ。
後ろ姿じゃ男の人か女の人かわからないしね。

で、三日目はとりあえずコスプレ広場で写真撮影。
でもね、私知らなかったんだよ。
コスプレ広場は場所が変更に
なったはずだったのにね~…。
去年までコスプレ広場として使われていた
屋外展示場がいつの間にか今年も
コスプレ広場として使われていたなんて…。
やっぱり旧広場の方が広いしね。
それに人が多かったよ。
広い屋外展示場に人がびっしり…
それなのにどうして私だけ知らなかったんだろう??
企業ブースに行くために通りかかって
初めて知ったんだよね…。
それならもっと早くこっちにくれば良かった…
って思っちゃったよ。
次回はコスプレ広場はどうなってるのかな?
また変更になってたりするのかな??
今年の場所は明らかに狭すぎたしね~。

で、三日目はいろいろとお買物したんだよ。
とりあえず、前日にチェックしておいたサークルでお買物。
でも、やっぱり同人誌は薄かったよ…。
立ち読みしてから決めようかな??
なんて思ってたんだけどね…。
あまりに薄くて…立ち読みしてたら
全部読んじゃいそうでね…。
それだったら買う楽しみもなくなっちゃうじゃない?
だから結局中身は良く読まずに買っちゃったんだよ。
サークル名を信じてね。きっと面白いはずだ!ってね。
元ネタの知らない本は買わなかったけどね。
とりあえず新刊を二冊ずつ。
どうしてかしら?予備が欲しくなっちゃってね。
とりあえず二つずつ買っておこうかな、って思ってね。
それから、前日の夜に一晩ノートパソコンを
貸してくれた友達に、布教用をあげたよ。

それと、痛車グッズもちょっと買ったよ。
らき☆すたのマグネット。



マグネットなんて邪道だ!
とか言われちゃいそうな気もするけれどね。
やっぱり痛車といえば、愛情を込めて作った
カッティングシートのステッカーとかね。
塗装とかじゃないとね。
でも、やっぱりお手軽なのは確か。
なかなかステッカーを貼らせてくれない
友達の車にもぺたっと簡単に貼れるしね。
どうして同じのが複数枚あるのかっていうと、
もちろん予備だよ。
外に貼ると汚れたりしちゃいそうだしね。

あとね、ラミネートプレートも買ったんだよ。




早速張っちゃったよ。
風子たんが若干似てない気がしなくもないけれど…。
でもこれはなかなか良いよ。
何が良いかって、吸盤が。
ぺたっと張りつけたら
簡単には吸盤が外れないんだよ。
これは素晴らしいことだよ。
私の使ってる車用サンシェードは
いつの間にかぺろっと剥がれちゃって
困っちゃうんだよね~…。
でもこれだと張ったまま走っても
外れないから良いんだよ。
500円だから安物の吸盤かと思いきや、
良い意味で期待を裏切ってくれたよ。
もっと探したらもっといろんなのがあったのかな??
冬コミの時は痛車化グッズ探してみようっと。
ちなみに、
これはまいチャン企画さんのところで買ったんだよ。





そう言えば、コミケは会場外でのコスプレ禁止でしょ?
ちゃんと会場で着替えなきゃダメでしょ?
でも、コスプレかどうかの判断って難しいよね~
って思っちゃったよ。
秋葉原の街中でも普通にコスプレしてる人もいるしね。
って言うか、もはや普段着??
コミケ会場で制服着てる人は…
コスプレ?普段着??
浴衣は?普段着かな?
スーツは…何かのコスプレなのかな?
中にはコスプレの様に見えないコスプレを
している人もいたしね~。
でもまぁそんなのもコミケの面白さだと思うよ。

で、会社のお土産も買ったんだよ。



やっぱり定番のものを買っていくのも
つまらないじゃない?
って思ってね。
ゲーマーズ本店で買っちゃったんだよ。

続く

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

初同人誌購入
生まれて初めて同人誌というものを買ったんだよ。
せっかくコミケに参加してるんだし、
何か買ってみたいな~なんて思ってたんだよ。
けれども、お目当てのサークルがあるわけでもなく…。
コミケ二日目は良いものがないかと
会場を探してみたんだけどね~…
見付からなかったんだよ。
慣れないせいか、
なかなか落ち着いて探せなくってね…。
って言うか、やっぱり会場広すぎ!!
結局手に入れたのは、
また電車に乗るのが躊躇われてしまう袋とうちわ…。
まぁそれでも堂々と乗れるようになってこそ、
立派なオタクというものだよね?

で、秋葉原に戻ってからとらのあなに行ったんだよ。
本当は隣のアニメイトで何かグッズを買うのが
目的だったんだけどね。
閉店だから追い出されちゃったんだよ。
外に出たら雨が降ってたし、
隣のとらのあなであまやどり。
とりあえず好きな作品の同人誌を見てみようかな?
と思ってね。
らき☆すた本は多すぎて選ぶのも面倒だよね~
なんて思って眼中になかったんだよ。
代わりに、数が少ないけれど私の好きな
しゅごキャラ本にしようかなって思ってね。
で、買ったのが
ミュンヒハウゼン症候群さんのしゅごっちと、
ミルミルミヤさんのほっぷすてっぷ。
それと、山猫BOXさんのにわかあめ。
にわかあめはらき☆すた本なんだけどね。
平積みにしてあった表紙の絵が気になってね…
サンプルページを見たらこれも気に入っちゃったんだよ。
サンプルページって一番面白い所だけが
抜き出してあるんだね。
それで気に入ってかっちゃうとね、
読んだときにちょっとがっかりしない?
だって既に一番面白い所を知っちゃってるんだから…。
まぁでも私的にはどれも買って良かったと
思ってるけどね。
2冊ずつ買えばよかったかな??
なんて思っちゃうくらいにね。

でも、この手の本って薄いよね~…。
でもこのなかではにわかあめが
僅差で一番ボリュームがあったかな。
こなたとかがみのぷちゆりな感じの内容でね。
絵は原作ともアニメ版とも少しばかり違った
独特な感じなんだけれど、
それがまた良い感じなんだよ。
あと、鷲宮神社巡礼記とかも書いてあったしね。
けれど、残念ながらこの日のコミケ会場で
売っていたみたい…。
もっと早く知っていれば会場で買ったのにな~
って、ホント、残念だったよ。
でも、あとのミュンヒハウゼン症候群さんと
ミルミルミヤさんのはコミケ3日目に
参加されてるみたいだしね、買いにいこう!!
と決心したわけなんだよ。

ミュンヒハウゼン症候群さん



そう言えば、ホテルの中は退屈だったよ。
一応インターネットには
つながるみたいなんだけどね。
肝心のパソコンがなくってね~…。
明日はどのサークル回ろうかな??
なんて下調べしたくても、
調べられなくってね~…。
しかたがないから比較的近所に住んでいる
友達にノートパソコン持ってきてもらって
借りたんだよ。
私も冬コミまでにはノートパソコン買わなきゃ。
ネットカフェだったら当然インターネットだってできて
便利なんだけどね~…。

そう言えば、アニメも面白いのやってなかったよ。
一応テレビ東京は受信できたけれど、
生憎アニメを放送してる時間じゃなかったみたいで…。
つまんないよね~…。
ケーブルテレビでも見られたら良かったのに。
有料のアダルト番組ならやってたんだけどね…。
有料でもいいからアニメチャンネル見れないかしら?
とか言いつつ、冬コミの時もこのホテルに泊まるのかな?
安いしね。秋葉原から近いしね。

本当は秋葉原ワシントンホテルに
泊まるつもりをしてたんだけどね。
改装中で一年間お休みなんだよね~。
まぁちょっと高いんだけど。
でも秋葉原にあるから便利なような気もするな。
改装が終わったら泊まってみようかな?

続く

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログペットを飼いはじめました
今まではさ、そんなの全然興味なかったんだよ?
ブログペットぉ!?何それ??
そんなの設置して何が嬉しいの?
別に可愛くもないし…
って言うか、無駄にパソコンのリソース
くうだけじゃないの??
なんか面倒なことしなきゃいけなさそうな感じだし…
そんなの無駄じゃん?
そんな厄介なブログは絶対見ない!!
とか思ってたんだけどね~…。

そんな私もついにブログペットを
飼いはじめることにしたんだよ。
だってさ~~、可愛いんだよ?
って言うか、激萌えだよ。
やばいんだよ、やばすぎるんだよ!
ココロたんに萌えすぎちゃって
しかたないんだよ…。

きっかけは、ゲーマーズの本店で。
コミケ三日目の帰りに立ち寄ったら
ココロたんのパン缶とか置いてあったんだよ。
その時はね、何これ??
くらいにしか思ってなかったんだけどね。
その時に置いてあったチラシをもらって
家に帰って見てみたんだよ。

そしたらココログのniftyのページ内に
ココロたんがいてね…
niftyって一体何がしたいんだろう??
どこを目指しているんだろう??
なんて思いはしたものの、
やっぱりココロたんは可愛かったんだよ。
見れば見るほどにココロたんに萌えちゃってね~…
ブログペットを新たな層にも普及させようという
考えなのかしら?
ココロたんは萌え要素の塊だよ?
計算しつくされて萌え要素が散りばめられている感じ。
人造萌え妖精ココロたんって感じだね。

おかげで設置してからというもの、
自分のブログを見るのが楽しみになっちゃってね~…。
意味もなくココロたんを
つんつんしたくなっちゃうんだよ。
ブログペットがこんなに良いものだとは知らなかった。

って言うかさ、
「ペット」って言うのどうなの??
「飼う」って言うのはどうなの??
ココロたんをペットにして飼う…
なんだかものすごく危なそうな響…。
なんだかものすごく犯罪臭い匂いがするんだけど…。
まぁこれが人間の幼女だったら大問題だけれど、
妖精だから平気なんだろうね。
犬の11才と人間の11才じゃ全然違うように、
妖精の年齢と人間の年齢は
直接比べられるものじゃないしね。
仮にココロたんが11才だとしても、
それが大人なのか子供なのかはわからないよ。
ちなみに犬の11才は年寄りだよ。
そしてココロたんはブログ妖精歴で10011才だって。
そもそも、妖精とかいう科学的に説明できない存在は
法的に保護も規制もできないのかな?
でもココロたんって怒ると怖いのかな?
ご近所さんに噛みついたりしないかな?
そんな凶暴な性癖の持ち主を適切に管理しないでいると
軽犯罪法違反になっちゃうからね。
首輪とか買ってこなきゃダメかしら?
可哀想だけれど鎖でつないでおかないとダメかな?
niftyのオンラインショップとかで
取り扱ってないかしら?ココロたん用の足枷とか。

でもココロたんのパン缶、買っておけば良かった…。
欲しくなっちゃった…。
全国19店舗のゲーマーズで売ってるらしいから、
今度近所のゲーマーズで買ってこようっと。
って言うか、ココロたんグッズがC74のブロッコリーの
企業ブースで売っていたなんて…!?
もっと早く知ってたら買いに行ったのに…。
って言うか、行列してたかも…。
冬コミの時はいるかしら??

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

らき☆すた聖地 鷲宮神社巡礼したよ
コミケの写真はここにあるから見てみてね。
http://moox.dyndns.org/photos/2008/c74/thumbnail_p1.html

コミケで東京まで行ったついでにね、
鷲宮神社に行ってきたんだよ。
柊姉妹のいる鷲宮神社へ。

行ったのは8/16、コミケの二日目。
朝から行ってきたんだよ。
私達が泊まっていたホテルは
ホテルサードニクス上野。
4ヶ月以上前から楽天トラベルで予約した所。
御徒町(おかちまち)駅から徒歩1,2分程度。
御徒町駅は秋葉原のすぐ隣。
しかも料金は禁煙室の一人部屋の
朝食付きで6720円/泊。
ここで二泊したんだよ。
ここから鷲宮に向かったんだよ。

片道860円で1時間4分もかかったんだよ。
御徒町駅->上野->東京メトロ日比谷線で北千住へ。
ここまではICOCAも使えたんだよ。
ここからは切符…。SUICAだったら使えたのかな??
東武伊勢崎線区間急行大田行46分で鷲宮へ。
東京から離れるにつれてのどかな景色に
変わっていったよ。
なるほど、こなたに柊姉妹は
この電車に乗ってるのかな??
とか考えると嬉しくなっちゃうのが
らき☆すたファンでしょ?
車で行こうかとも考えたんだけどね。
こなたが通っている電車に乗ってみたかったんだよ。
でも、そう考えるとこなたが
秋葉原まで買い物に行くのって、
結構遠いんだね??







私たちと同じ目的と思しき人達も少しいたよ。
この写真の左下に写っているマーチから後ろ3台は
痛車だったんだよ。
その後ろには、初めて見た痛チャリもいたんだよ。
こんなのぼりを見かけたときはびっくりしたよ。




鷲宮駅前の風景。




ここをまっすぐ歩いて最初の信号を左折。
その先に聖地が。
見ての通りかなりのどかな風景。



キャラクター御輿なるものが9/7の地元のお祭りに
登場するらしい。その担ぎ手を募集する張り紙。
しかし、150名の枠も遠方から駆けつける信者たちによって
既に埋まってしまっていた模様。
しかしどのような御輿なのかものすごく気になる…。
その御輿が一般大衆の衆目の前で担がれる様は
さぞかし圧巻であることだろう…。
見てみたい…!!!

せっかくだからお参りして、
お守りも買ったよ。
私は今年が厄年だったって、
ここで初めて知ったんだよね…。



で、おみくじも引いたんだよ。
大人用が大吉。
恋みくじが吉。
さて、私には何か良いことがあるのかしら??

それから次に春日部駅へ。
ここも劇中に登場したり、
オープニングでつかさが踊っていたりする所でしょ?
ついでにクレヨンしんちゃんの住んでいる所も春日部。





でもね、私知らなかったんだよ。
柊姉妹の住民票が役場で売ってるとか!?
コナタの家があるとか…。
それを知ったのは秋葉原に戻ってから。
とらのあなで買った同人誌を読んで知ったんだよ。
私が初めて買った同人誌。
山猫BOXさんのにわかあめを読んでね、
初めて知ったんだよ。
ちょうどそこにも聖地巡礼記が書いてあってね…。
まぁいいや、今度また行こうっと。
そう言えば、
彼女たちの通う学校がどこかも知らないな。
今度見に行きたいな。
そうそう、にわかあめには京アニにも巡礼したって
書いてあったよ。
だから私も帰ったら巡礼することにしたよ。
実は京アニはわりと近所なんだよね。
だから巡礼しようなんて今まで
考えもしなかったんだけど…。




コミケの写真はここにあるから見てみてね。
http://moox.dyndns.org/photos/2008/c74/thumbnail_p1.html

続く

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

ミクの歌を聞け!!
私のお気に入りのミクたんです。
まさかまだミクたんを知らないなんて人は
いないだろうけれど…。
まぁ実のところ私も最近までよく
知らなかったんだけど…。

そんなわけで最近見つけた
お気に入りのミクたんです。
聞きやがれです!



それにしても茂木遠いよね…。
ミクたんの応援に行こうと調べていたら
東京よりも遠いということが判明…。
そして断念…。
ミクたん、ごめんなさい…。
富士には…応援に行くかもしれないから…。
って言うか、来年も出てくれるよね??
そしたら鈴鹿には絶対に行くよ~!!

って言うか、スポンサー探してるなら
私のポケットマネーを受け取って!!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

